株式会社星川産業

お知らせNEWS

2021.03.01 新車納車式

2021年2月16日(火)、広島営業所にいすゞ自動車製大型低床ウイング新車が納車されることになり、塩崎神社・宮司様にて安全祈願の神事と広島営業所への納車式を執り行いました。当日は、赤星会長、梶田社長、広島営業所乗務員清水さんにも参加いただき、安全走行、商売繁盛を祈願しました。梶田社長から、「質」向上、安全走行、売上拡大と期待を込めたメッセージが伝えられ、清水さんからは「安全運転の誓い」が宣言されました。先日の2㌧車に引き続き大型車の新車導入で、営業所の売上利益拡大を期待しています。

2021.03.01 車両引渡式

2021年2月5日(金)、広島営業所への2㌧車引き渡し式を執り行いました。
今回は、近鉄ロジスティクス・システムズ・広島営業所からの依頼もあり、ゲートのついた2㌧車を購入しました。
当日は、赤星会長、梶田社長、津田支店長、広島営業所乗務員浜田さんも参加し、引渡式を行い、梶田社長から、「質」の向上、ルールを守った安全運転、営業所業績への貢献に関してのお話をいただき、浜田さんから力強い安全宣言がありました。
広島営業所として2㌧車の導入は初めてで、幅広い乗務員確保に向けたトライアルとして、将来の可能性にも期待しています。

2021.03.01 新車納車式

2020年11月28日(土)、四日市営業所にいすゞ自動車製大型低床ウイング新車2台が納車されることになり、塩崎神社・宮司様にて安全祈願の神事と四日市営業所への納車式を執り行いました。当日は、赤星会長、梶田社長、四日市営業所乗務員徳永さんと五十嵐さんにも参加いただき、安全走行、商売繁盛を祈願しました。梶田社長から、お客様への感謝の気持ちを忘れず、「質」向上、安全走行、売上拡大と期待を込めたメッセージが2人の乗務員に伝えられ、新型車両のキーが渡されました。乗車予定の2人からは、「身の引き締まる思いであり、自身の『質』を向上し、無事故で期待に応えます。」との力強い決意表明がありました。