株式会社星川産業

お知らせNEWS

2018.01.30 2017年度無事故達成表彰を頂きました!

皆さんこんにちは!!
昨年度の弊社安全活動の結果として荷主様より2017年度無事故達成表彰を頂きました!
荷主であるサントリーロジスティクス様には心より感謝し、今年度も無事故を達成すべく日々安全活動に邁進する事をお約束致します!
こういった成果が目に見える事で社内全体のモチベーションが上がり、自然と社員にも笑顔が溢れます。
今後も気を抜く事無く安全活動に勤しむ事は当然ではありますが、ひとまず会社として社員を労いたいと社長の梶田も言っております。
日々沢山のルールに縛られ運行している乗務員のみんなへ今回の表彰は大きなご褒美になりました。
今年度も同様に表彰される様、会社一丸となって安全活動に取り組んで参ります!川越営業所をはじめとした各営業所の皆さんお疲れ様でした!( ̄▽ ̄)

追伸
これを機会に社内でも褒める文化を更に培っていければ、と切に願います。

2018.01.30 第2回 交通安全大会を開催しました。

去る1月28日(日)に、交通安全大会を実施しました。
昨年に続き外部講師をお招きして、しかも全営業所同時に開催するというものでした。
トラックによる事故が多発する昨今、弊社の乗務員にもより安全への意識を高めてもらおうという目的で開催しました。
ベテラン講師とあって、講演内容も大変興味深いものであり、乗務員全員真剣な眼差しで講演に聞き入りました。
今回は全国の営業所で同時開催となりましたが、次回は7月に開催を予定しています。
今後も安全かつ正確無比の運行ができるように精進して参ります。
最近のお知らせ バックナンバー